« 11月ということで… | トップページ | スーパーヒーロータイム »

2005年11月12日 (土)

ココログ

ついでに、デザイン変えてみました(^^)。
なかなか面白いデザインですね。スペースインベーダー。
#前使っていた「ミンサー」もいいけど。

色々なテンプレートが用意されているので、折を見て、変えています。

今月になって、ココログに用意されているユーザーのディスク容量が「2GB」となりました。私はホームページも@niftyのサービスを利用しているんですが(プロフィールからリンクで辿れます)、ここは20MB。え~~、何この差(^^)!
でも、ココログで手軽にホームページの公開もやりやすくはなったかも。
#作成が手軽だしね。

|

« 11月ということで… | トップページ | スーパーヒーロータイム »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/7056000

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ:

« 11月ということで… | トップページ | スーパーヒーロータイム »