« 秋山奈々 | トップページ | 週刊アスキーの「みつえちゃんの女子(秘)パソコン事情」 »

2006年4月10日 (月)

FSS12巻

え~、ついに「ファイブスター物語」の第12巻が発売された。
角川書店の「Newtype」に連載されてから20年余り。いやぁ、長いねぇ。でも1年くらい平気で空けてしまうので、実質はどうだろうw。
#連載が空くだけであって、他諸々の作品展開はある。
#それがいいのか悪いのかは別としてw
でも、連載はまだ再開してないんだよな。
#さすがにNewtypeは今は買ってない。
「ちゃあ」ことワスチャ=コーダンテの初陣で止まっているんだよね。
今のところは結構、キャラクターが入り乱れてきて、追うのが辛くなるかもしれないけど、後々のストーリー展開のキーポイントとなる要素も盛り込まれているのでかなり楽しみだったりする。

|

« 秋山奈々 | トップページ | 週刊アスキーの「みつえちゃんの女子(秘)パソコン事情」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/9529374

この記事へのトラックバック一覧です: FSS12巻:

» ファイブスター物語 12巻。 [桃尻開発研究所]
4月10日に発売なのでかなり遅い記事である。 ワタクシは20年来の読者、つまり初めからの読者だ。 単行本以外も副読本多数持っている。 なにせ設定は多量、かつ設定変更はしょっちゅう。 しかも年単位で休載もある。 さらに「年表」として基本的なストーリーは連載開始前に既..... [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 02時17分

« 秋山奈々 | トップページ | 週刊アスキーの「みつえちゃんの女子(秘)パソコン事情」 »