« 木曜日は弁護士 | トップページ | pupil »

2006年4月15日 (土)

下北GLORY DAYS

4月の番組改編でスタートした深夜ドラマ。前作の「2ndハウス」同様、コミックを原作に持つ作品だ。
話はというと、長野から大学受験のため上京した主人公がなけなしの資金で何とか生活するためルームシェアをしているところでのシェアメイトとして応募し、何とか認められて一緒に生活することになった。と、それだけなら大した話ではないが、主人公(男の子)以外はシェアメイトは全員女性。ということで、普通ではない話であるw。
まず、シェアメイトとしてのテスト。女性だらけのところに迎い入れるので、当然それなりに「自制」を求められるわけで。ということで、色仕掛けのテストw。階段での「チラ」や、突然の下着姿での登場、生着替えや入浴、とまあ、思いつけるだけの色仕掛けでテストと「ありえねぇ~」と笑ってしまうw。
キャストは主人公の大野優太に「一太郎」。検索してみると、「ウォーターボーイズ」(TV版)に出てたんだ。キャラクター的には上手く体現しているかもしれないw。その恋人の田嶋みのり役に「瀬戸早妃」。さすが野田社長の秘蔵っ子だけあって、着実に女優業を重ねてますな。で、シェアハウスである「ぬーとぴあ」の住人はというと、オーナーである室井千帆役に「益子梨恵」。かなり懐かしいねぇ。去年は某消費者金融のCMやレポーターぐらいで見かけたけど。今回もやっぱり「姉御肌」の役だな。岡崎カオル役に「矢吹春奈」。仁科なつめ役に「穂花」。小森美葉役に「麻美ゆま」。そして上原真央役に「橋本愛美」となっている。さらに脇を「杉本彩」「蒼井そら」が固めている。
さぁ~て、どうなることやらw。

|

« 木曜日は弁護士 | トップページ | pupil »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/9607536

この記事へのトラックバック一覧です: 下北GLORY DAYS:

« 木曜日は弁護士 | トップページ | pupil »