« マイフォト「scene」 | トップページ | DVD「pupil」 »

2006年5月27日 (土)

「DAKARA」のCM

SUNTORYの健康飲料「DAKARA」。ちょっと前まで小泉今日子のバージョンでしたが、今日、山崎努バージョンを見た。
「私の中のよからぬものが…、ジョジョビジョバ、ジョビジョバ~」のフレーズは残っていますが、かなり笑えます。出演の山崎努さん、賢者に扮して例のフレーズを歌うのですが、「バ~」の部分を力強く歌うんですよw。
「ジョジョビジョバー!ジョビジョバー!
とまあ、こんな感じ。で、「バー!」のところでアップのカットw。
かなり笑えた。ツボにはまってしまいましたよ。
サッポロ黒ラベルのコマーシャルでのコミカルさを思い出してしまいましたよ。

山崎さんは今「クロサギ」に出演していますが、それとは正反対のキャラが炸裂してます。

|

« マイフォト「scene」 | トップページ | DVD「pupil」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/10258615

この記事へのトラックバック一覧です: 「DAKARA」のCM:

« マイフォト「scene」 | トップページ | DVD「pupil」 »