« ボウケンジャー:17 アシュの鏡 | トップページ | 今夜の帰りは空いていた »

2006年6月11日 (日)

カブト:20

先週に引き続き怪盗シャドウ編w。

田所隊が怪盗シャドウとして暗躍していたのは極悪人しか狙わないワームをおびき出すためだった。何故「シャドウ」なのかは…w。しかし、怪盗シャドウとして奪っていた金品はその後どうするんだろう?でも、やっぱり加賀美はダメダメだなw。相変わらず「ドジ」踏んでるし…。
影山君もどこから岬さんの様子が怪しいと睨んだのかが不明だな。リークでもあったか?
「第二の俺様」神代剣。「はじめてのおつかい」を実施。しかし、あの傍若無人ぶりは手が付けられんな。ただ、じいやにはベッタリなので、それが救いかもしれんw。それでも、「非」は「非」として認めることはできるようで、樹花ちゃんの怪我に怒り爆発で「お兄ちゃんモード」の天道の一撃に詫びを入れる。しかしその神代は姉の命を奪ったワームでもあるという…。
久し振りの登場、加賀美陸。息子が怪盗シャドウの一味であると聞かされて「ビックリ」。しかもコミカル。

来週はついに加賀美が「ガタック」として選ばれるようだがその前に試験(?)らしい。

|

« ボウケンジャー:17 アシュの鏡 | トップページ | 今夜の帰りは空いていた »

カブト」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます(*^-^)ゞ 敬礼♪

神代君の「はじめてのおつかい」がなんか自分で言っているところが笑えたんですが(笑)

今回は息子も親父も「ビックリ」に尽きるかもしれませんね(笑)

投稿: タイガー(o`・ω・)ゞ 敬礼♪ | 2006年6月11日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/10474804

この記事へのトラックバック一覧です: カブト:20:

» 仮面ライダーカブト第20話 今回はショックな終り方だったと思います・・・ [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ]
今回はかなりショックな終わり方だったような感じがしましたが・・・。 神代君はワームにお姉さんが殺されたのでワームを憎んでいるという事だったような感じがしたんですが・・・。 そのいつも夢の中に出てくるワームにラストで神代君がワームになっちゃっていまし... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 09時36分

» 仮面ライダーカブト 第20話 [自己満族]
出ました。じいや(梅野泰靖)は言っていた。 「男は燃えるものだ。火薬に火をつけなければ花火は上がらない。」 うん。どんな状況でそんな台詞を言った!? こりゃ、ありえるな、最高齢ライダー。じいやの変身。... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 09時59分

» 今日のカブト(2006.6.11) [はんちゃんのページ]
カブトも、もう第20話なんですね。。。 サソード登場編も2回目と言うことで、剣のオレ様ぶりにも慣れてきました。 ヒマを持て余して「初めてのお買い物」に出掛けた神代剣、肉屋を混乱に陥れた挙げ句に、強引に... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 10時30分

» 仮面ライダーカブト 20 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
脚本:井上敏樹 監督:長石多可男 アクション監督:宮崎剛 シスコンライダー編その2。田所チーム=怪盗シャドウの目的は?「ちょっとビックリ」な今回のお話。 【今週の怪盗シャドウ】 ※天道クンはやはり怪盗の正体を知っていました。しかも、岬サンから頼んで仲間になってもらってたとは。不満げな加賀美クンが可愛い。 ※どうやら、ZECT本部とは関係なく田所チーム単独で動いている様子。でも、影山クンや三島サンに簡単に正体... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 12時48分

» 仮面ライダーカブト 第20話 [いろんなお気に入り♪]
「ちょっとびっくり♪」今日の一番のツボは加賀美パパンのこの一言でしょう・・・犯罪者ばかり狙うワーム。怪盗シャドウはその為っだったのですね。・・・つーか、そのワームに限り放置しても良いのでは?きっと治安が良くなりますよ?前回から登場した神代剣。本日は「初...... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 19時53分

» 仮面ライダーカブト20・ちょっとビックリ [TeamKaixa.913]
仮面ライダーカブト 第20話「ねぇじいや」2006/6/11 [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 22時44分

» 仮面ライダーカブト 第20話 [ 水色の気持ち mizuiro-no kimochi]
今日は洗濯干しながらの、ながら見だったので 内容をあんまり詳しく把握できなかった [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 23時14分

» 仮面ライダーカブト第20話 [よろずな独り言]
 さて,日本代表のレプリカに着替えて,既に臨戦対戦に突入しました。(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 22時00分

« ボウケンジャー:17 アシュの鏡 | トップページ | 今夜の帰りは空いていた »