« カブト:30 | トップページ | ボウケンジャー:27 風水占いの罠 »

2006年9月 2日 (土)

東京タワー

あの事件で放送延期となっていた「東京タワー」ですが、11月頃に放映するそうです。もちろん「撮り直し」てから。
フジテレビとしても、この作品に関してはひとかたならぬものがあるそうで、そうそう「お蔵入り」させるわけにもいかなかったらしい。
#事件直後にフジテレビの社長自身、「お蔵入りはさせない!」と
#言ってたくらいなので。
「撮り直し」はもちろん出演カット全面。で、代わりを演じるのが「ドランクドラゴン」の塚地武雅。
いくつかドラマ出演もありますし(「仔犬のワルツ」にも出演してましたしね)、この夏に公開された映画「間宮兄弟」では主演でしたからね。あまり「ダーティ」なイメージもないので、功を奏するかも。

|

« カブト:30 | トップページ | ボウケンジャー:27 風水占いの罠 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/11724077

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« カブト:30 | トップページ | ボウケンジャー:27 風水占いの罠 »