« またSeed… | トップページ | ボウケンジャー:31 亡国の炎 »

2006年10月 1日 (日)

9月のアクセス

ちょっと趣向を変えて、9月のアクセス状況を報告。
何と、「Leah Dizon」が堂々のトップ。「ヤングジャンプ」にセンターグラビアで登場したときに書いたのですが(記事にしたのは翌日9/15ですが)、ダントツでトップアクセスになってました。あまり大した内容は書かなかったのですが、某所からのリンクで来ているみたいです。「グラビア界の黒船来襲」と比喩されている「Leah Dizon」ですが、10/5発売のヤングジャンプに再登場。今度はトップグラビアらしいです(さすがに今回は撮りおろしだろうw)。また、現在発売中の「Login」でも表紙を飾っています。さて、どこまでこの白熱ぶりが続くでしょうか。
後はレギュラー記事とも言える「ボウケンジャー」と「カブト」の各話のレビューが続き、それに続いて、8/16に書いた「何人の『奈々』」。1回こっきりで、思いつきで書いた記事なのですが、意外と息が長くアクセスされてます。
また機を見て、別観点のアクセス状況を解析してみようかと思います。

|

« またSeed… | トップページ | ボウケンジャー:31 亡国の炎 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/12105196

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のアクセス:

« またSeed… | トップページ | ボウケンジャー:31 亡国の炎 »