« ライダーチップス | トップページ | Firefox2 »

2006年10月31日 (火)

何を探してこのブログ

この10月(後1日あるけど)に「どんな言葉でここに辿り着いた」を見てみました。

1位は何と、ボウケンジャーの「ゴーゴーボイジャー」。先々週登場したばかりですが(ってことは、このブログに出てきたのも先々週)、いきなりトップです。類似語(笑)の「ダイボイジャー」は3位となりました。
2位は「Leah Dizon」。そうです「グラビア界の黒船ことリア・ディゾンちゃんです。彼女の場合は大文字・小文字だけの単語やカナ表記のものと色々なフレーズでの検索で辿り着いてます。写真集出版や日本でのCDデビューも果たし、今は波に乗ってますね。
そんなリア・ディゾンの重複フレーズについで多かったのは「橘ひな」。1回だけ撮影会に行ったときの感想で書いたっきりですが、引っかかってます(しかも記事書いたの去年の12月ですねぇ)。
次いで、検索が多いのが「優木美咲」。この子も1回撮影会に行ったときの感想で出たっきりです。11/5にはサファイア撮影会 に参加しますね。結構「かわいい」です(もう、笑顔が特に(^^))。
で、次に多いのが「セーラー服と機関銃」。そうです、長澤まさみ主演で現在放送中のあの番組です。異例の「全7話」という短い期間での放映ですが、結構話題にはなってますね。ストーリー展開のテンポもいいですし、次の週への繋ぎ方がうまいですね。
その次が「docomo 903i」。第1弾が「SH」ですね。「AQUOSケータイ」ではないですが(「AQUOSケータイ」の方は年明けになるようです)。
とまあ、リア・ディゾンの重複分も含めての上位10フレーズは以上のようになりました。
これより下でおもしろいのが「俺の弟になれ」です。「仮面ライダーカブト」の35話で矢車想が満身創痍の影山を抱きしめて放ったセリフです(まあ、パンチホッパーにするためのスカウトだったわけですが)。これで引っかかるこのブログも「なんだかなぁ」ですが、「何を思ってこのフレーズで検索してるの?」と逆に突っ込んでしまいたくなりますwww。

|

« ライダーチップス | トップページ | Firefox2 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/12495813

この記事へのトラックバック一覧です: 何を探してこのブログ:

» リア・ディゾン“グラビア界の黒船”小説モデルに! [リア・ディゾン.com画像動画プロフィール毎日更新]
リア・ディゾン“グラビア界の黒船”小説モデルに!リア・ディゾンが小説になってしまいました。リア・ディゾンを所属事務所で見かけた俳優のRIKIYAさんが「目を奪われ」小説に書き下ろしたとのこと。リア・ディゾンの可愛らしさはイメージを与えてくれますよね。まだ読んでないのですが楽しみです。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 00時01分

» リア・ディソンちゃんの画像が欲しいの? [リア・ディソンちゃんの画像が欲しいの?]
まずは、ランキングクリックでの応援お願いします♪ さて、ちょっと落ち着いてきたので、リア・ディソンちゃん画像を探してみました^^ リア・ディソンちゃんのブログを見た感じでは、来年発売予定のファーストシングル「Fever」のプロモーション撮影でオーストラリアに行ってたみたいです。海外って良いですよねo(^-^)o リア・ディソンちゃんの画像を色々探してみた感じ、下記の2サイトが一番...... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 17時14分

« ライダーチップス | トップページ | Firefox2 »