« カブト:37 | トップページ | セーラー服と機関銃:第2話 »

2006年10月18日 (水)

で、結局見ている秋の新番組は…

これで、ひとしきり出揃ったところですかね。秋の新番組。
とりあえず見続けているのは…
スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-
まあ、元々、ゲームのスパロボ大戦シリーズが好きというのもありますね。もちろん、それは過去のスーパーロボットが出るからであって、オリジナルのメカが気に入ったからというわけではないのですが…。
0091
石ノ森作品で本当に「大人」をターゲットにした作品。とはいえ、深夜枠にも関わらず、原作にあった「×××」なカットは出てきませんねw。でも、BGMとかは気に入ってます。
コードギアス 反逆のルルーシュ
実は第2話はまだ見てなくて(^^;)。今週中には見なければとは思ってます。
セーラー服と機関銃
どうも、噂によると1クール(=全13話)ないらしい。まあ、第1話にして「8代目襲名」のテンポですからね、残り12話と考えると「ダラダラ」感が出てきてしまうでしょうし…。第1話を見た限りでは「飽き」は来なさそう。
鉄板少女アカネ
録ったけどまだ見てない(^^;)。これも早く見ておかないとな。

まあ、「ライオン丸」以外は見るのかな。

|

« カブト:37 | トップページ | セーラー服と機関銃:第2話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/12335147

この記事へのトラックバック一覧です: で、結局見ている秋の新番組は…:

« カブト:37 | トップページ | セーラー服と機関銃:第2話 »