« ここまできたのか… | トップページ | リバイバル作品 »

2006年11月 9日 (木)

獣装機攻ダンクーガノヴァ

最近、「新ダンクーガ」の記事へのアクセスが多いので、何か動きがあったのかと思って調べてみたら、ありました。
詳細はこちら
制作である「葦プロ」のサイトにも載っておらず、方々で多少は話は出ていたようですが、これで本決まりのようです。タイトルも「獣装機攻ダンクーガノヴァ」。大体、ネット上で流れてた話の通りのようです。ただ、当初、地上波テレビで放映の予定になっていたのですが、CSになったようです。しかも全12話。
少年2人、少女2人の構成になるようですが、キャスティングの発表からすると「少女」の方に主導権がありそう(笑)。前作とは繋がりがないはずですが、何故か「謎の男」として矢尾一樹が出ます。再び
「やってやるぜ!」
と叫ぶんでしょうか(笑)。若本紀昭さんも「WILL」役として登場しますね。前作では「シャピロ・キーツ」という敵役でしたが、今回も敵役なのでしょうか?

しかし、アニメで1クールだけって…。
#しかもCSだし…。

|

« ここまできたのか… | トップページ | リバイバル作品 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/12625523

この記事へのトラックバック一覧です: 獣装機攻ダンクーガノヴァ:

« ここまできたのか… | トップページ | リバイバル作品 »