« クリスマスツリー | トップページ | 訃報:実相寺昭雄監督死去 »

2006年12月 1日 (金)

11月のアクセス

「月イチ」恒例(って、まだ3回目)のアクセス状況報告。
今月は「ダンクーガノヴァ」がダントツでしたね。
そもそも、夏場に「新ダンクーガ」として発表された時にさらっと書いたのですが、先月末辺りから、「新ダンクーガ」での検索が頻繁になり、こちらとしても調べてみたら、「ダンクーガノヴァ」として正式な発表がありました。新作は新作なのですが、放送はCS放送となりましたので、私は見ることができません(^^);。
続いて「元○○のAV女優」。なんか、「妙に冠を持ったAV女優が多いなぁ」と思ったところで書いた記事です。意外なところからコメントをもらったりと、私的には「珍しい」記事です。
次に「セーラー服と機関銃」。11/24に終わったばかりです。全7話と珍しく短期間での放映でしたが、うまくまとまっていたと思います。ラストシーンも好感が持てました。

検索フレーズではと言うと、こちらはいつもと変わりませんでした。つまり「ボウケンジャー」と「カブト」関連です。まあ、コンスタントに書いているのがこの辺の記事ですので…。
今月も意外と健闘(?)しているのが「優木美咲」。11/25にファーストDVDが発売されたばかりです。12/17には発売イベントもあります。

|

« クリスマスツリー | トップページ | 訃報:実相寺昭雄監督死去 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスツリー | トップページ | 訃報:実相寺昭雄監督死去 »