« X60 Tablet | トップページ | 椅子が届いた »

2006年12月 8日 (金)

久し振りにchok di

今日は会社の課内会議があったので、現場からは早い時間に退散(笑)。予定としてはそのまま忘年会となっていたのだが、
「出る気サラサラ無し!」
だったので、とっとと帰ることに。というか、さすがに体に疲れも溜まってきていたので、「chok di」に行った(というよりは、こっちに行きたかったから参加にしなかった)。
いやぁ、やっぱり、久し振りに行くと「ほぐれ」ますなぁ。心地よかったです。

しかし、今月は今日も含めて3回も会社に行くんだよな。ってことで、年に数回しか着ないスーツを今月だけで3回も着る予定(笑)。まあ、たまにはいいかな。

| |

« X60 Tablet | トップページ | 椅子が届いた »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにchok di:

« X60 Tablet | トップページ | 椅子が届いた »