« カブト:47 | トップページ | ボウケンジャー:45 最凶の邪悪竜 »

2007年1月13日 (土)

1月期の新番組

正月気分も抜け、今週から1月期の新番組が始まりましたが、やっぱり、あまり見ようと思えるのがなかったり。
#録画しても、それを見る暇もない状況に陥りそうだし…。

それでも、見てみようかなと思ったものは…

  • ヒミツの花園
  • きらきら研修医
  • 特命係長 只野仁
  • Xenos

だったりします。でも、この中で「ヒミツの花園」は放映開始を忘れてて録り忘れ、「きらきら研修医」は予約はしたものの、PCが正常動作せず、録画できないというトラブルに見舞われ、やむなく断念!
ってことで、「特命係長 只野仁」と「Xenos」を見ていこうかなと…。
#どっちも深夜枠ドラマで○○○なシーンもあるな(∀`*)ゞ
後、ひとまず録るだけ録ってみたのが「しにがみのバラッド」。まだ冒頭しか見ていないので、どのような話になるかがわからないのですが、ひとまず、第1話のレビューくらいは書くかもしれません。

|

« カブト:47 | トップページ | ボウケンジャー:45 最凶の邪悪竜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/13468348

この記事へのトラックバック一覧です: 1月期の新番組:

« カブト:47 | トップページ | ボウケンジャー:45 最凶の邪悪竜 »