« ゲキレンジャー:修行その2 ワキワキ!獣拳合体 | トップページ | ベリーワッフル »

2007年2月25日 (日)

電王:第5話 僕に釣られてみる?

良太郎に憑く二人(?)目のイマジン、「ウラタロス」登場。「暴れん坊」のモモタロスに対し、「すかした野郎」のウラタロス。自分が得た「体」を見て「あ?…」とやはり唖然とする。「浦島太郎」がモチーフなので、意匠は「亀」がモチーフ(モモタロスは「桃太郎」がモチーフだけど、意匠は「鬼」なんだよね。でもバックルは「桃」)。やっぱ、今回の入れ替わり立ち代り、良太郎に憑依するシーンを見ると、かなり大変そう(もちろん「実演」の方が)w。
しかし、名付けは意外にも「ナオミ」ちゃん(まあ、良太郎は外だし…)。

そのナオミちゃん。モモタロスをイメージしてスペシャルコーヒーを淹れる。モモタロスは大喜び。一方、愛理さんのコーヒーを飲んでから、ナオミちゃんのコーヒー(?)が飲めなくなったハナ。まあ、そうだよな、「本当」のコーヒーを飲んだんだから…。

あらゆる「ドア」が乗車口となるデンライナー。今回、ハナが良太郎の許へ向かうために出てきたのは病室のキャビネット。その場に居合わせた尾崎さんはビックリ!
しかし、良太郎と共にイマジンに立ち向かうとき、ハナは着替えますが、あれは必要?
#戦うわけでもないし。まあ、ファッションは楽しめるけど。

来週はロッドフォームが登場。しかも、デンライナーを操縦するようですが、デンライナーは操縦者に合わせて、形状も変わるみたいですね。

|

« ゲキレンジャー:修行その2 ワキワキ!獣拳合体 | トップページ | ベリーワッフル »

仮面ライダー」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/14041720

この記事へのトラックバック一覧です: 電王:第5話 僕に釣られてみる?:

» 遊佐さんの登場で嬉しいね(仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られ... [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第5話を見ました。第5話 僕に釣られてみる?「はい、桃太郎ちゃんをイメージして作ったコーヒーです」「解ってるじゃないか、おい」ピンク色のクリームが沢山のっているコーヒーを美味しいと飲むモモタロスであるが、着色料がかなり入っているであろう...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時01分

» 仮面ライダー電王 第5話 [アミューズエイド]
 今回、電王第2のイマジン・ウラタロスが登場。  声を演じるは新婚ホヤホヤのあの方。  奥さんは同業者の人だけど、この役をやってなかったら知らなかったりしてw  もりーにょ様、ありがとうございましたm(_ _)m  第5話 僕に釣られてみる?  ナオミちゃん、色のついたシェービングムースは何味なんだwwww  モモタロスもツッコみなしで普通に飲むなよ。しかも旨いって(−_−;) モモタロス:「おい、何か匂わねぇーか?」 ナオミ:「あ、わかります?実は... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 18時46分

» 仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 [OPUS MAGNUM]
「あ〜、おもしろかった」 ホント、面白い! 今回もクオリティの高い出来でしたよ! 今回は第5話「僕に釣られてみる?」。 ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第5話「僕に釣られてみる?」 よつべはPrologue、1、2、6話予告で見られます。 冒頭は前回のダイジェストから。 「ごめんなさいは?」など、前回の一番面白いところをもう一度! と、いつもなら前回のダイジェストが終わったらすぐ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 21時15分

» 今週の帰ってきたメビウス&電王 [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
 新マンより郷さんに眼が釘付けwそりゃ新マンのシーン大半がCGだしなぁ・・・ んまぁ人間てなそういう自分勝手な生き物なんだろうけど、描き方が一寸極端だったような。シーズン序盤は監督批判を散々あおって、優勝した途端掌返して監督マンセーの某日ハムOB解説者...... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 01時43分

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第5話 「僕に釣られてみる?」 ウラタロス登場。亀です。浦島太郎の サッカーのレギュラーを外されて、クサッていた大輝。 大輝が蹴り飛ばした石が良太郎が乗っていた自転車に直撃。 良太郎に近づこうとすると、近く... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 19時55分

» 仮面ライダー電王第5話「僕に釣られてみる?」 [空想少年の日記帳]
昨日、今日中に更新すると言いましたが http://info.at.webry.info/200703/article_1.html ここにあるように、ブログの管理ページにアクセス不能だった為 更新できませんでした、大変申し訳ございません。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 00時18分

» 仮面ライダー電王の映画割引券 [仮面ライダー電王ファンサイト]
仮面ライダー電王の映画が夏にあります。今夏、最大級の「電ゲキ」2007 SUMMER ROADSHOW夏休み「電ゲキ」ロードショー仮面ライダー電王の映画は前の時間帯に放送している獣拳戦隊ゲキレンジャーとの2本立てになるみたいです。... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 12時31分

« ゲキレンジャー:修行その2 ワキワキ!獣拳合体 | トップページ | ベリーワッフル »