« ボウケンジャー:Last 果て無き冒険魂 | トップページ | 仮面ライダー主題歌(ビデオ・映画編) »

2007年2月11日 (日)

電王:第3話 アウトロー・モモタロー

今回も第3話、第4話で一つのエピソードになるようで、その前編。

各種雑誌等でもその姿が公開されているので、オープニングでもシルエットから姿を現した「ロッドフォーム」。そして「アックスフォーム」がシルエットで登場しました。

レギュラー(モモタロス含むw)以外にもデンライナーの乗客がいましたね。しかし、デンライナーに乗るための「パス」ってどうやって手に入れるんだろう?

ナオミちゃんが淹れるコーヒー(?)、いくらおごりでも、あれは…www。

第3話にして、ようやく言葉を発したオーナー。いつも「お子様ランチ」を食するらしい。しかも、それで「旗倒し」してるんですねw。「新記録達成」かと思いきや、「揺れ」で更新成らずのようでしたが、それって「食べ物で遊んでます」からヾ(・∀・;)。
しかし、オーナーだけあって、デンライナー内では「絶対的な存在」のようで。
#モモタロスの態度からして

「モモタロス」って良太郎が名付け親なのね。確かに、人間に憑依するまでは姿すらないのがイマジンですから、名前がないのも「ごもっとも」な話です。しかし、ハナとのやり取りを見ているとやはり面白いw。

そのハナ。性格なのか、今のところ唯一モモタロスに「ツッコミ」を入れることができるキャラですが、モモタロスとの掛け合いを見ると「イマジンて…」と思ってしまう。

ゲストの波岡一喜。キャラクター的には「ライオン丸G」の獅子丸相当。「ジャスティライザー」の神野の面影なし!

さて、来週は勝手に自分の体を使うモモタロスに愛想をつかす良太郎、願いを「モモタロスに出て行ってもらうこと」としてモモタロス抜きで奮闘するみたいですが…。

しかし、良太郎役って演技よりもアフレコが大変そうな気がする…。

|

« ボウケンジャー:Last 果て無き冒険魂 | トップページ | 仮面ライダー主題歌(ビデオ・映画編) »

仮面ライダー」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/13866384

この記事へのトラックバック一覧です: 電王:第3話 アウトロー・モモタロー:

» 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第3話を見ました。第3話 アウトロー・モモタロー「ちょっと!!」知恵の輪をやっているモモタロスを叩くハナ。「何すんだ!?いきなり」「あんたが無茶な戦い方するから良太郎の体、ボロボロになってるよ!!」「ふ、この俺がダメージ受けるような戦いするか...... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 11時23分

» 電王 3両目 [ヤジャの奇妙な独り言]
第三話 アウトロー・モモタロー 電王として戦う決意を固めた良太郎だったが 慣れない戦いに疲 [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 11時26分

» 仮面ライダー電王 第3話 「ヒロシさんは借金でヤクザに追われてるとです・・・」 [特撮中心日記]
今日も乗務員のお姉さんは化粧が濃いとです。 恐いお姉さんは今日も最恐だとです。 連日の戦いで僕の体はボロボロだとです。 街を歩いていたらヒロシさんに遭ったとです。 ヒロシさんはヤクザにやられているとです。 「俺、参上!」 こういうのに首を突っ込むのは好きだぜ。 ..... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 15時41分

» アウトロー・モモタロー [Mazim@Online]
 デンライナーって主人公たち以外の乗客もいるんですね〜。  滑り出し快調の電王ですが、あちらの匿名掲示板ではアンチスレがもっさりと羽後の竹のように乱立している今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。  コンニチハ眞嶋です。  いい大人が夢中になって見ておりますデスヨ。  時間の波を掴まえて、子供の心もがっちり掴まえて、面(ツラ)はあれですがガジェットはそれなりに面白いと�... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 16時41分

» 仮面ライダー電王3 [仮面ライダー電王でんの]
仮面ライダー電王 第3話 アウトロー・モモタロー@桃太郎暴走 毎回、テレビ欄と公式サイトとの名称が違う気がする。 モモタロス!名前も決まってオメデトウ〜v な回ではあるが初っ端からどつかれるとは思わなかった... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 20時31分

» 仮面ライダー電王 [デバイス!マキシマム ブログ]
第3話 「アウトロー・モモタロー」 モモタロスの激しい動きに身体がついていけず、筋肉痛になってしまう良太郎。 ハナ、またモモタロスをぶっ叩く。 確か、憑依って身体を動かなくなる恐れがあるという噂が…。 自転車... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 22時12分

» 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 [OPUS MAGNUM]
最近、結構楽しみになってきた「仮面ライダー電王」。 明らかに始まる前とは期待度が違いますね。 今回は第3話「アウトロー・モモタロー」。 ストーリーの方は公式サイトで!仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 相変わらずハナに思いっきりぶん殴られるモモタロス…。 ちょっとかわいそう…。 殴られた理由は無茶な戦いで良太郎の体がボロボロになってしまったからだとか。 えぇ!! 前回のバットイマジ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 22時08分

« ボウケンジャー:Last 果て無き冒険魂 | トップページ | 仮面ライダー主題歌(ビデオ・映画編) »