« たまには早く帰ってみる | トップページ | 美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ »

2007年3月 2日 (金)

2月のアクセス

久し振りにアクセスランキングでも…。

2月に1番アクセスが多かったのは…。何と!
「ベリーワッフル」
2/26(書いてたのは2/25だけど、アップの時間が0時回ったからねw)の記事にも関わらず、ダントツの1位。確かに、アクセス数が「尋常」ではなかったです、このブログにしては。
前にも、一度、尋常じゃないアクセスがあった時があったのですが、それは、どうもリロードを繰り返していたっぽいのです。しかし、「ベリーワッフル」の記事は検索エンジンにも依らず、直接見に来ている人がほとんどでかなりビックリしました。
2位は「トップページ」なので、置いといて。3位には「白鳥百合子」。「仮面ライダー電王」がスタートし、レギュラーですからね(書いた記事は後悔を綴ったものですが…)。
後はお決まりの「スーパーヒーロータイム」、つまり「ボウケンジャー」、「ゲキレンジャー」、「電王」の各話のレビュー記事です。

でも、やっぱ、ビックリしましたわ。
#写真があったから?でも、直接読みに来てるんだよな…。

|

« たまには早く帰ってみる | トップページ | 美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには早く帰ってみる | トップページ | 美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ »