« 連休スタート | トップページ | ゲキレンジャー:修行その11 ウキャウキャ!獣拳武装 »

2007年4月28日 (土)

Cafe de nana - finale

2/14から全部で13回に渡って行なわれた秋山奈々ちゃんのミニライブイベント「Cafe de nana」。本日最終日を迎えました。ということで、行ってきました「Cafe de nana」。
#やっと行けましたよ^^。
いつものように、参加券と整理券を引き換え、入場。今回は「1**」番とこれまでにない大きな数字だったので、どうなることかと思いましたが、会場の中央程のところに陣取れたので、よかったです。
で、開演。このイベント、「マスターこと奈々ちゃんと陽気な仲間とcafeで過ごす楽しい一時」がコンセプトとなっているのですが、その説明で奈々ちゃんのナレーションが入ってスタート。80年代のアイドル番組のミニドラマっぽいスタートですね。そして奈々ちゃん登場。「ふたり乗り」、「空想グライダー」と2曲続けて熱唱。そしてトーク。結構いじられてました(^^)。でも、トークの方はうまくなっていたかなと思います。
#ここは本人も自覚していたようで、今回の
#「Cafe de nana」を通して、成長できたと…。
そして、「LOTO7」の抽選。
#といっても、数字7つを選ぶわけじゃないよw
誰もが胸を躍らせる1等と特等。しかし結果は…。会場内にはいませんでした。微妙な盛り上がりの中、イベント後半へ。ここでちょっとハプニング。トークと抽選の盛り上がりで(?)、次に何を歌うのかを忘れた奈々ちゃん。M.C.さんの「フリ」で思い出し、「青空」を熱唱。そして、今回のイベントを通しての感想を述べて、「オレンジ色」を熱唱。ここで一旦下がって、アンコール。アンコールで歌うはデビュー曲の「わかってくれるともだちはひとりだっていい」。全編通してお客さんと一体となったステージングでした。
そしてクロージング。実は今日、4/28は奈々ちゃん出演の映画「学校の階段」の公開日。それもあってか、「ラップ歌います」と奈々ちゃん。でも、「恥ずかしいので、陰で…」とステージの袖に下がって、小さくなってラップを披露。内容は「学校の階段」で奈々ちゃんが演じる「井筒奈美」の自己紹介。そしてサイン会&握手会へと流れていきました。

久し振りに奈々ちゃんのイベントに行きましたが、確かにトークには成長の跡が見られましたね。で、今回で「Cafe de nana」は「閉店」となったのですが、5/19に特別編を行なうことが決まりました。今回行きそびれた人はこちらに行ってみましょう。

なお、「LOTO7」の抽選番号は石丸電気のホームページとVICTORのホームページ上で発表されますので、「LOTO7」をお持ちの方は確認してみましょう。
#これでも特等と1等が当たった人が出なかったら…。
#キャリーオーバー(次回イベント辺りに持ち越し)するらしい(^^)

|

« 連休スタート | トップページ | ゲキレンジャー:修行その11 ウキャウキャ!獣拳武装 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/14874120

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe de nana - finale:

» ISHiMARU presents 秋山奈々miniLive〜Cafe de NANA vol.13〜Final [入ル人ラ]
===== 2007年4月27日(土)13:00〜 ===== ==== 石丸電気SOFT2 7Fホール ==== [[attached(1,left)]] 本日で6度目の入店になります。  入場券は「{{{265}}}」番で、 座席最後列の立ち見で 真ん中左より辺りでありました。  客数は、複数枚購入者がいるので、 多分200人くらい?  客席が暗転し約15分遅れでスタート。 会場に流れるOPナレーションは、 マスター奈々'..... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 23時25分

« 連休スタート | トップページ | ゲキレンジャー:修行その11 ウキャウキャ!獣拳武装 »