帰京
ということで、本日戻ってまいりました。
意外と混んでおらず、新幹線も自由席で座って来れました。
今回の帰省はというと、天気に恵まれたような、恵まれなかったような…。
何より、昨日は実家の近所(といっても、そんなに近いわけでもないが)で火事があり、結構近くまで近寄ってみてしまいました。もちろん、野次馬やら人が多く見ておりましたね。
残る2日、天気は崩れるようなこと言ってるしねぇ…。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 台風6号(2026.06.03)
- まるで春(2026.02.23)
- 「永野護デザイン展」、再び(2026.01.11)
- 2026年明けました(2026.01.04)
- 冬至(2025.12.22)


コメント