« 意外な「養子」縁組(オンキョーとソーテック) | トップページ | 木製ガンダム »

2007年7月 3日 (火)

必殺!

7/7にスペシャル枠であの「必殺」が帰って来ます。
#多分、10年振り位。もっとか…。

とはいえ、長らく「中村主水」役を演じた藤田まことさんは「必殺」を「引退」してしまっているので、まるっきりの新メンバーでのものとなります。確か、東山紀之が出るんだよね。

「必殺」といえば、代名詞となっているのが「仕事人」。で、この「仕事人」をフィーチャーしたパチスロ機がありますが、あれもねぇ…。台の名前が「必殺仕事人III」なので、藤田さんが演じた「中村主水」、中条きよしが演じた「三味線屋の勇次」、三田村邦彦が演じた「飾り職人の秀」はいて当然なのですが、CMを見ると、京本正樹が演じた「組紐屋の竜」と村上弘明が演じた「花屋(鍛冶屋)の政」も出てるみたいなんだよねぇ。
#この二人は「V」のキャラクターなんだけど…。
まあ、この二人は一応「仕事人」なので、いいとして、山崎努さんが演じた「念仏の鉄」が出るのは…。鉄っつぁんが出たのは「仕置人」だがね。
#まあ、念仏の鉄も好きだけどねw

もうちょっと、ちゃんとしようよwww。

|

« 意外な「養子」縁組(オンキョーとソーテック) | トップページ | 木製ガンダム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/15642529

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺!:

» 北斗の拳2G:北斗の拳2Gパチスロ攻略ページ [北斗の拳2G:北斗の拳2Gパチスロ攻略ページ]
北斗の拳2Gの基本スペック・チャンス目・プレミアを詳しく紹介しています。大人気の北斗の拳2Gを攻略しよう!! [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 01時13分

« 意外な「養子」縁組(オンキョーとソーテック) | トップページ | 木製ガンダム »