« ゲキレンジャー:修行その22 キュイキュイ!セレブとデート | トップページ | お台場冒険王 »

2007年7月29日 (日)

電王:第26話 神の路線へのチケット

今週も劇場版とクロスオーバーする演出。ってか、来週もですね。3週続けて本編に絡ませるとは…。

ボロボロになっても約束は守る良太郎:
劇場版PRの侑斗とデネブに引きずり回され、ボロボロの良太郎。でも、ちゃんと約束は守ります。スパイダーイマジンを追って、倒します。

オーナー!:
今回はオーナーも劇場版PRに一役買ってます。「人の記憶に頼らずとも過去へ飛べる方法がある」と劇場版で言う「神の路線」の存在を匂わせてますし。最後に活動写真風に白黒画面で踊り、「侑斗君が用意したクライマックスを見るには特別なチケットが必要なのです」と劇場版のチケットに引っ掛けてますw。

ついに邂逅、侑斗:
良太郎の問い詰めが分からなかった侑斗。しかし、その侑斗の前にも劇場版侑斗が現れる。そして、ラストシーンではまたも良太郎を連れ出す劇場版侑斗を見送る。

こっちもようやく接触、愛理さんとナオミちゃん:
三浦さんを病院に連れて行き、返ってきた愛理さん。予約のパーティーを代わりに進めていたナオミちゃんとついに遭遇。そして、ナオミちゃんの「コーヒー」を目の当たりにする。
「えっ?!これ、コーヒー?」
と当然のリアクション!

ゴチャゴチャになりながらも、本編は何とか丸く収まっていますが、いくら公開日翌日とはいえ、3週も本編に絡めてPRをする必要はないんじゃないかな。やはり、見づらいです。

|

« ゲキレンジャー:修行その22 キュイキュイ!セレブとデート | トップページ | お台場冒険王 »

仮面ライダー」カテゴリの記事

電王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/15935111

この記事へのトラックバック一覧です: 電王:第26話 神の路線へのチケット:

» 仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第26話を見ました。第26話 神の路線へのチケット実体化したモモタロス達が忍者と戦い、見たこともないライナーが走る世界へと連れて来られた良太郎。「何、これ…?」「あらゆる時間を支配できる列車・ガオウライナー」「ガオウライナー?」「兎に角、ク...... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 13時29分

» 仮面ライダー電王 第26話「タイムパラドックスは無視だとです…」 [特撮中心日記]
僕とイマジンと侑斗は何が起こっているのかわからず 何を話しても食い違うので、ギクシャクするとです。 車掌によれば、他人の記憶に頼らずとも、好きな時代へ行く方法があるとです。 しかしそれは今は失われた方法だとです。 前回のはクモイマジンだったとです。 クモイマ..... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 16時18分

» 仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」 [OPUS MAGNUM]
今回は第26話「神の路線へのチケット」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」で! 前回から色濃く出ている劇場版との連動ストーリーの第2話目。 今回は、前回さらわれた良太郎にキンタロスが憑きます。 夢のようで夢ではない、その理由は刀など過去のものをもって現れた良太郎で証明されました。 ここでちょっとツッコミどころは、過去の物を持ってきてはいけないというオーナーの忠告を無視しているのに、オーナーは怒りませんでしたねぇ。 まぁ、過去からということを証明するにはアイテムが必... [続きを読む]

受信: 2007年7月29日 (日) 21時26分

« ゲキレンジャー:修行その22 キュイキュイ!セレブとデート | トップページ | お台場冒険王 »