« L1 | トップページ | 秋の気配 »

2007年9月13日 (木)

動物チラリズム

ここです。

昨日、たまたま見つけて、「つぼ」に嵌ってしまいましたw。
「チラリズム」とあっても、決してムフフなところではないですw。
#まあ、「動物」とついてる時点でそんな風に思っている人は
#いないと思いますが…。
サブタイトルに「動物カメラ目線写真」とある通り、動物園(または動物公園)で撮った動物達の写真を「カメラ目線」の写真を交えているところです。「写真」(動物のみw)もあれば「ネタ」もある、そういったところです。
去る、9/6に書籍化もされたそうです。

しかし、おもしろい。面白さの9割は管理人の「やきそばかおる」さんのセンスだと思いますが、動物達の「計算の無い」素の表情が微妙にくすぐってくれますw。

|

« L1 | トップページ | 秋の気配 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/16438300

この記事へのトラックバック一覧です: 動物チラリズム:

« L1 | トップページ | 秋の気配 »