« 情報処理技術者試験 | トップページ | Gyao NEXT »

2007年10月23日 (火)

携帯、秋・冬モデル

auとソフトバンクで秋・冬モデルが発表されました。DoCoMoユーザーの私としては「へぇ~」と、どうでもいい話だったりします。
しかし、ソフトバンクの「シャア専用携帯」は「やりすぎだろ!」と思ったり。
携帯そのものが

  • シャアのカラー、「赤」をベースにしている
  • ジオン公国の紋章が入っている
  • 待ち受け画面やアイコンなどもシャアにちなんでいる

というのは、いいと思うのですが、やはり
「シャア専用ザクヘッドの充電台」
は「どうよ?!と思ってしまう。ちなみにこの充電台、バンダイが製作したらしい。充電の他にも色々なギミックがあるという。

しかし、「ホワイトプラン」というプランがあるのに、何故それにちなんだものを出さないんだろうね。

|

« 情報処理技術者試験 | トップページ | Gyao NEXT »

携帯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/16853325

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯、秋・冬モデル:

« 情報処理技術者試験 | トップページ | Gyao NEXT »