« 仕事…詰まり過ぎ | トップページ | CPU交換 »

2007年10月 5日 (金)

秋の新番組

10月になったということで、「秋の番組改変期」ですが、ゴールデンタイムはまだ「特番」ラッシュで実際に新番組が始まるのは来週辺りからですね。一方、深夜枠はというと、早速始まってます。
とはいえ、深夜枠でもかなりありますね。とてもじゃありませんが、全部は見切れないので、絞込み中。

そうそう、TBSは深夜再放送での「ガンダムSeed」のリングを断ち切りましたね。まあ、10/6から「00」も始まりますし…。で、その代わりに再放送となったのが「超時空要塞マクロス」。これも一大センセーションを起こしたよなぁ。できれば、「オーガス」、「サザンクロス」と「超時空シリーズ」を立て続けに放送して欲しいものだが…。

で、今期の新番組。まだ録画だけしてチェックはしてなかったりですが…。
「キューティー・ハニー THE LIVE」:設定的には「キューティーハニーF(フラッシュ)」を踏襲してるのかなぁ。とりあえずは見てみないと…。
「ULTRA SEVEN X」:マッシブで怒り顔のウルトラセブンw。まあ、「現代的」なんだろうけどねぇ。
「灼眼のシャナII」:そもそも、第1シリーズみてないよw。それで第2シリーズを見て、ついていけるのか…。

|

« 仕事…詰まり過ぎ | トップページ | CPU交換 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/16671868

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新番組:

« 仕事…詰まり過ぎ | トップページ | CPU交換 »