« 電王:第44話 決意のシングルアクション | トップページ | えっ?そういうことだったの! »

2007年12月10日 (月)

905i買いました

そろそろ換え時と考え、905が出るのをじっと待ち、昨日買いました。
前の901icがSH(シャープ)だったので、今回もSHに。色は黒です。先週だと黒が人気で在庫なし状態だったのが、今週は白が人気で在庫なし、黒もそこそこ残ってると言う状況でした。
会社の研修があったので、昼休みにちょっと覗いてから、夕方、店に行って購入。もちろんバリューコースです。購入を決め、諸手続きをしたところでDoCoMoの確認が取れるまで「1時間」と言う話でしたが、実際には30分強で確認が取れてしまいました。
で、使用感。昨日の今日なので、まだあまり使っていません。904iから引き続き搭載された「タッチクルーザー」もちょっと微妙。私は元々、ノートPCにある「タッチパッド」が好きではないので(だから、選ぶノートも必然的にThinkPadにw)、使いやすいとは思わないのですが、iモードのブラウズ時のスクロールには多少は便利かもしれません(フルブラウザでも使えるのかは不明ですが)。

まあ、2年間は使い続けるでしょうw。
#実際、901icもあと少しで3年と言う期間
#使ってましたからw。

|

« 電王:第44話 決意のシングルアクション | トップページ | えっ?そういうことだったの! »

携帯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/17335052

この記事へのトラックバック一覧です: 905i買いました:

« 電王:第44話 決意のシングルアクション | トップページ | えっ?そういうことだったの! »