« 電王:第43話 ミッシング・サムシング | トップページ | FRIDAYのグラビア »

2007年12月 3日 (月)

サンタフェ

土曜日の話になりますが、「サンタフェ撮影会」というところに行ってきました。
(サイトはこちら
初めて行ったところなのですが、初めてにも関わらず「個撮」で撮ってきました。
マンションの一室を利用したスタジオでスペース的にはかなり狭いです。6~7畳間の部屋で半分をモデルの立ち位置、もう半分をカメラマンが使うような感じで、しかもモデルの位置は2パターン使うような形式なので、実質、「一回のシチュエーションでスペースの半分しか使わない」状態。まあ、「個撮」ならそれでも問題ないですけどね。
照明は各「個撮」(東京)の情報のページにもある通り、蛍光灯ライトが4セットとアイランプが入ってます。さらに、ストロボ3セットが無料で使用できるようなのですが、今回は使いませんでした。そのためか、照明の当たり具合にバラつきがありました。また、ストロボは持ち込みも可なので、使ったほうがいいと思います(途中、内蔵ストロボを使って何カットか撮りましたが)。
で、今回撮らせていただいたモデルさんは「桜木裕子」さん。サイトからもプロフィールの写真が見られるのですが、「かわいい系」ですかね。声もちょっと「ロリ」が入るかなw。身長151cmと小柄なボディに88cm、Fカップのバストと「トランジスタ・グラマー」なボディの持ち主です。ポージング、表情とかなりバリエーションが豊かで、撮ってる(撮らされてるw)側としては「楽」でしたね。しかも、「今度はこういうポーズで…」と思ったポーズを次にとってくれたので、本当に「楽」でした。

しかし、この撮影会、渋谷で行なってるのですが、渋谷で「サンタフェ」の名前を使ってる撮影会って、ここを含めて「3つ」あるんですよね。他の2つは「ヌード撮影会」ですが…。しかも、それぞれが「バラバラ」、つまり「関係がない」と何とも不思議な(笑)。
#ネーミングが「安直」?www

|

« 電王:第43話 ミッシング・サムシング | トップページ | FRIDAYのグラビア »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/17267629

この記事へのトラックバック一覧です: サンタフェ:

« 電王:第43話 ミッシング・サムシング | トップページ | FRIDAYのグラビア »