« たまには外で | トップページ | ゴーオンジャー:GP05 時々オカン!? »

2008年3月16日 (日)

撮影三昧

朝もちょこっと書きましたが、今日は久し振りの東京写真連盟の撮影会に行ってきました。外撮りです。
いやぁ、天気に恵まれて、なかなか良かったです。風もなかったですから、寒くもなかったですし。
今回、撮ろうと思っていたのは原田有希ちゃんと桃瀬麻美ちゃん。どちらもきっちり撮れました。
前半こそ、有希ちゃんオンリーでしたが、後半は麻美ちゃんメインで、他に初参加の娘を二人ばかりちょこっと撮りました。新参の娘もなかなか良かったですよ。
東京写真連盟といえば、「はせまり」こと、長谷真理香嬢。今回も出てました。相変わらずのキャラが炸裂してました。水着だとエッチィ「はせまり」ですが、衣装だと微塵も出なかったりするんだよね。そういう意味では、面白いモデルだと思います。
で、その東京写真連盟の分が終わって、部屋に戻ってちょっと落ち着いてから、別の撮影会へ。
「ステラプロモーション」で開催の撮影会。今回は「個撮」でした。モデルは「クレアトゥール」の内山美穂ちゃん。

前から撮ってみたかったんですよ。彼女の所属事務所でも撮影会があって、そこに出ているのですが、なかなか足が向かなくてですね、ようやく今日行って来たと。で、実物はやっぱり、
カワイィ~(∀`*)ゞ
それに元気っ子ですね。「コブクロ」がお気に入りのようで。

|

« たまには外で | トップページ | ゴーオンジャー:GP05 時々オカン!? »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/40523965

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影三昧:

« たまには外で | トップページ | ゴーオンジャー:GP05 時々オカン!? »