« キバ:第24話 皇帝 ゴールデンフィーバー | トップページ | iPhoneの意外な「弱点」 »

2008年7月17日 (木)

少年のバスジャック

昼にこのニュースを見たときは驚きました。
そういえば、何年か前にもありましたよね。
#2chで「ネオむぎ茶」のハンドル使ってたんでしたっけ?
#この時は高校生でしたか

で、まあ、動機が、やはりというか、短絡的。

幸い、けが人が一人も出なかったらしいですが。

|

« キバ:第24話 皇帝 ゴールデンフィーバー | トップページ | iPhoneの意外な「弱点」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キバ:第24話 皇帝 ゴールデンフィーバー | トップページ | iPhoneの意外な「弱点」 »