« お早い登場、「エンペラー・フォーム」 | トップページ | 一騎当千GGと恋姫無双 »

2008年7月 9日 (水)

はせまりのあの位置は…

さて、いつもよりも早く「東京写真連盟」の7/20開催分のモデルが発表されました。
今回も12名。もちろん「はせまり」こと、長谷真理香も登場します。
#ほぼレギュラーだもんねw
6/29開催分が中止になっているので、力入れてる人も多いかもしれませんね。でも、
遠い
#まぁ、どっちにしても、7/20は用事があるので、
#行けないのですが…。

しかし、いつもとはちょっと違うなこのレイアウト。

レイアウトというか、モデルの並び順。
いつもなら、はせまりは左上のポジションなのですが、今回は対極となる「右下」
ドキュメントの流れから考えると、その位置は
末席
のような…。
#写真集の影響か?

真意は定かではないですが…。
#急遽決まったのか?でも、変更じゃないみたいだしな。

今回は桃瀬麻美ちゃんは欠席ですね。その代わり、桜井那菜ちゃんが出るようです。この桜井那菜ちゃん、桜井まりちゃんのブログにも出ておりまして(それも「ダブル桜井」 という記事w)、仲がいいらしい。
#しかも、結構、共通点もあるようだ。
「DVDでは戦っちゃいますけど」
とあるので、例のアクションもので共演してるのかな。
あと、じゅりちゃん(今井ジュリちゃんじゃないよ)は案外、いいキャラクターなので、撮ってみてもいいかも。

気が向いたら、足を運ばれて見ては。

|

« お早い登場、「エンペラー・フォーム」 | トップページ | 一騎当千GGと恋姫無双 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/41790451

この記事へのトラックバック一覧です: はせまりのあの位置は…:

« お早い登場、「エンペラー・フォーム」 | トップページ | 一騎当千GGと恋姫無双 »