« キバ:第31話 喝采 母に捧げる変身 | トップページ | キター!( ゚∀゚)「α900」 »

2008年9月 8日 (月)

東京写真連盟 at ウェルサンピアおごせ in 2008

昨日もちょっとだけ書きましたが、東京写真連盟の撮影会に行ってきました。
今回で、東京写真連盟における、2008年の「水着撮影会」は最終回。
#まあ、屋外ですから。しかも、月1ペースですし

今回のモデルは

  • 渋谷亜寿美
  • 前田菜摘
  • 田中理永
  • mie
  • 安部早百合
  • 藤崎まひる
  • 竹中愛
  • 江尻侑華
  • 染谷沙絵子
  • 平山友貴
  • 田邊さと
  • 本城ことの

の計12名でした。ちなみに、東写の「看板娘」、はせまりは急遽、欠席となりました。
#これは、事前に彼女のブログでも
#周知されていました。

今年は去年と違い、A組、B組といった分け方はせず、一斉に開始→休憩→後半→流れ解散と言う流れで進行でした。ここ最近の不安定な天気も気になりましたが、当日、撮影会の開催中は絶好の天気でした。
#終了後に雨が降ったのはいうまでもない…。
しかし、今回は去年と違って参加者が少なかったような気がします。やはり、連日の天気を憂慮してのことでしょうか…。
#ちなみに、8月に開催した油壺での
#撮影会も100名前後だったそうです。
参加者もほぼ均等に散らばりましたかねぇ。はせまりもいなかったし、桃瀬麻美も今回は欠席でしたからね、うまい具合にばらけたような気もしました。
で、私が撮ったのはというと、まずは「本城ことの」ちゃん。実は「今井ジュリ」ちゃんです。この9月に芸名を「本城ことの」に改めたとのこと。去年と比べて、撮影会の空気に慣れましたかね。
#「アケスタ」にも出てましたし。
しかし、「ことの」で、「童顔」、「巨乳」…。(; ̄▽ ̄)
去年ほどの「大混雑」ではなかったので、今年は結構撮れました。ちなみに、前半は白のビキニ、後半は緑のビキニでスカート付きというものでした。
続いて、「藤崎まひる」ちゃん。彼女も人気が高かったですね。まぁ、プロポーションもいいですし、ポージングもちゃんとしてましたし。彼女は前半が黒ビキニのスカート付きで、後半がピンクのビキニでした。
次に撮ったのが、「平山友貴」ちゃん。彼女、宣材写真では気がつかなかったのですが、本人を目の前にすると、ちょっと「違和感」。微妙に「日本人離れ」している。ネットで探ってみたら、どうも「ハーフ」らしいです。そのせいか、ちょっとオープンな性格で人懐っこいところがありましたかね。
終盤、「本城ことの」ちゃん並みに撮ったのが、「田邊さと」ちゃん。彼女は後半だけ撮ったのですが、なかなかどうして、「決まってる」んですよ。で、調べてみたら、去年の「ミス湘南フォトジェニック」だったんですね。道理で…。しかも、彼女の後半は、果敢にも、「ブラジル水着」!それも相まって、結構撮りました。

しかし、今回も天気に恵まれ、なかなかいい撮影会だったと思います。
#施設側も今年は何か協力的だったしw。

|

« キバ:第31話 喝采 母に捧げる変身 | トップページ | キター!( ゚∀゚)「α900」 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/42419418

この記事へのトラックバック一覧です: 東京写真連盟 at ウェルサンピアおごせ in 2008:

« キバ:第31話 喝采 母に捧げる変身 | トップページ | キター!( ゚∀゚)「α900」 »