« Panasonic初のマイクロフォーサーズ機「DMC-G1」 | トップページ | キバ:第32話 新世界 もう一人のキバ »

2008年9月14日 (日)

久し振りに大東京写真連盟

何年か振りに大東京写真連盟の撮影会に来てみました。
あまり期待はしていなかったのですが、嶋崎美香ちゃん、大ヒットです。

天気はいささか不安(朝も少しパラついたし)でしたが、奇跡的に持ち直し、先週にも勝る晴天となりました。
#「ゲリラ雨」が無かった分、
#今週が「勝ち」かw
ここ何年かは行っていなかった「大東京写真連盟」の撮影会。毎年9月に行なわれる「レースクイーン撮影会」。昔は確かに開催年に、いわゆる「レースクイーン」(本当は「キャンギャル」が正しい)を務めてるモデルを「船の科学館」のプールで撮っていましたが、近年は「去年はやってました」とか、「大分前はやってたよ」みたいなモデルばかりとなっていたので、行くのをやめてたんですね。
#しかも、面子がほとんど変わらない!
#JAROに訴えれば…w
それでも、今年は「なんとな~く」行く気になったので、行ってみました。
モデルは総勢15名。これを4名ずつ4つのグループ(最後のグループだけ3名)に分けての進行となりました。
とりあえず、Aグループは撮る気がなかったので、他をパラパラと撮っていくことに。まあ、事前に

  • 佐藤かおり
  • 嶋崎美香
  • 黒川沙也香
  • 柚木萌花

はチェックしていたので、この辺は撮っておこうかなと。まずは人数が一番少ないDグループ。ここに黒川沙也香と柚木萌花がいたので、数カット。柚木萌花はまあ、「はずれ」ることはないですね。でも、あまり…、じゃないのでw。続いて黒川沙也香。彼女については実績がないんですよ。宣材写真だけを判断材料に撮ってみましたが、う~ん…。続けてCグループの場所に。何故か、Bグループのはずの佐藤かおりがここに紛れ込んでいた。
#役員、相変わらずである。
で、評判は聞いていたのだが、今年も「か~な~り!」キテいた水着だった。エロフェロモンを振り撒いてましたね。とりあえず、撮ったので、嶋崎美香ちゃんへ。いやぁ~、いっぺんに心が洗われましたよwww。また笑顔が( ・∀・)イイ!。

嶋崎美香ちゃん

もう、あとは美香ちゃんだけでしたwヽ(´▽`)/。
#去年の東京写真連盟の今井ジュリちゃん
#並みの「大発掘」でした。
嶋崎美香ちゃん、プロフィールを見ると、2006、2007年の「KAWASAKI KAZEギャル」だったらしい。

しかし、もう、「レースクイーン撮影会」とはいえないだろ。現役(=開催年で「キャンギャル」をやっているモデル)がいないんだもの。その上、もう、ある意味「限界」だろってモデルを出してくる辺りからして「終わってる」
#佐藤かおり、後藤亜紀、柚木萌花は
#まだいいかな。ここが「ボーダー」か。

|

« Panasonic初のマイクロフォーサーズ機「DMC-G1」 | トップページ | キバ:第32話 新世界 もう一人のキバ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/42471901

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに大東京写真連盟:

« Panasonic初のマイクロフォーサーズ機「DMC-G1」 | トップページ | キバ:第32話 新世界 もう一人のキバ »