« ディケイド:第4話 第二楽章 キバの王子 | トップページ | さすがはアメリカw »

2009年2月16日 (月)

人間ドック

今日は人間ドックに行ってきた。無論、足はまだ完治していない。ので、ギプスをはめたままで受診した。
とはいえ、そんなに体を動かすわけではないので、特に問題とは思ってはいなかった。しかも、「体力測定」が今年度から廃止されていたので、本当に問題となるものは無いのである。
#まあ、仮にあったとしても、やらせては
#もらえなかっただろうが…
「1日人間ドック」で申し込んでいるが、ほとんどが午前中に終了してしまう。
#午後にあるのは骨量検査と全検査の
#所見に対する総合診断だけなので
なので、慌ただしくなるのは午前中だけ。逆に午後は待合の時間が長くなるので、眠くなったりする。
#病院にいってもそうなんだよね
#待ってる間、寝ちゃうんだよw
で、前日の夜9時以降は飲み食いができなくなるので、お昼ご飯がすごい楽しみなんですよw。で、参考にしようとは思っても…。
結果、去年とほぼ同じ結果でした。悪化したところは無く、良くなったところも無く、本当に「現状維持」でした。
#視力も変わってなかったなぁ。
#これが驚き(o^-^o)

ちなみに実施した検査は

  1. 胸部レントゲン
  2. 眼底・眼圧検査
  3. 血圧検査
  4. 血液検査
  5. 心電図
  6. 腹部測定
  7. 腹部エコー
  8. 肺活量
  9. 胃部レントゲン
  10. 聴力検査
  11. 内科問診
  12. 直腸診
  13. 骨量検査
  14. 検尿・検便

の14項目でした。

| |

« ディケイド:第4話 第二楽章 キバの王子 | トップページ | さすがはアメリカw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディケイド:第4話 第二楽章 キバの王子 | トップページ | さすがはアメリカw »