新年度
今日から4月ということで、新年度です。
私の現場も昨日で15人の人員が抜けました。追加は今のところ無いです。抜けた人員はひとまず「研修」らしいです。
今日四月一日は「エイプリル・フール」。ということで、インプレスでは今年も「ジョークサイト」を開設していました。
#名前は「Impresso」。
#マークもエスプレッソのカップを
#図案化したものにしてましたね。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 台風6号(2026.06.03)
- まるで春(2026.02.23)
- 「永野護デザイン展」、再び(2026.01.11)
- 2026年明けました(2026.01.04)
- 冬至(2025.12.22)


コメント