« うどんv.s.そば | トップページ | 民主党新代表に鳩山氏 »

2009年5月15日 (金)

「伝染るんです。」DVDアニメ化!

もう10何年も前に発表された吉田戦車の「伝染るんです。」が何とアニメ化されます。
公式サイト

確か、どこかのCMキャラクターに抜擢されたことがあるので、動くのは2度目かな?
#あ、でも、オリジナルビデオも
#あったような気がする…。

まるで「毛皮のハイレグレオタード」を着たような「腹黒キャラ」のかわうそ君、とってもお人好しな「かっぱ君」、と個性的なキャラクターが出てくるこの作品、どういった感じになるのかが楽しみですねぇ。

ちなみに、私はカブト虫の「斉藤さん」が好きです。何だかんだで4コマ目で泣きながら飛んでいっちゃんですよね。
#悔しくても、うれしくても

声ではカンニング竹山が出るらしいです。

|

« うどんv.s.そば | トップページ | 民主党新代表に鳩山氏 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/45024516

この記事へのトラックバック一覧です: 「伝染るんです。」DVDアニメ化!:

« うどんv.s.そば | トップページ | 民主党新代表に鳩山氏 »