« やっぱり片付かなかった… | トップページ | ゴールデン・ウィーク終了 »

2009年5月 6日 (水)

これで「ドロンジョ様」気分

好評上映中の「ヤッターマン」ですが、ここで深田恭子演じる「ドロンジョ」の「あの衣装」がコスパで受注生産するそうです。
#元記事はこちら
マスク、スーツ、はてはマントやブーツまで一式揃い、使用素材も劇場版とほぼ同じものを使用しているとのこと。つまり、本物にかなり近いレプリカですね。それもあってか、お値段は約18万円

|

« やっぱり片付かなかった… | トップページ | ゴールデン・ウィーク終了 »

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/44918105

この記事へのトラックバック一覧です: これで「ドロンジョ様」気分:

» コンバース オールスター [コンバース オールスター]
コンバースオールスターについて コンバース、オールスターHIの赤なんかどうかなと考えています。 服装は、たいていは、ジーパンに白系のシャツ [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 11時40分

« やっぱり片付かなかった… | トップページ | ゴールデン・ウィーク終了 »