« Windows7は2009年内目標 | トップページ | 「伝染るんです。」DVDアニメ化! »

2009年5月13日 (水)

うどんv.s.そば

久し振りにコネタマ。お題は「うどんとそばではどっちが好きか?」。

私は「うどん」の方が好きなんですよね。そばも食べますよ。年越しとかw。でも、うどんですね、そばと比べれば。
何で「うどん」が好きなのかと言われれば、何とも言えないですが、「炭水化物」だからですかね、「お米」も好きなのでw。
#正直、おかず無しでも、「ご飯」一杯は食べられますw
それと、何となく、「腹持ちがいい」ところですか。
#結局、上と同じな気がするが

特にどこのうどんが好きかというのは無いですね、ただ、夏場はやはり「稲庭うどん」ですかね。とはいっても、最近食べてないんですけどねw。

コネタマ参加中: “うどん”と“そば”、好きなのはどっち?

|

« Windows7は2009年内目標 | トップページ | 「伝染るんです。」DVDアニメ化! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/45004278

この記事へのトラックバック一覧です: うどんv.s.そば:

« Windows7は2009年内目標 | トップページ | 「伝染るんです。」DVDアニメ化! »