« 一週間、休めました… | トップページ | シンケンジャー:第十七幕 寿司侍 »

2009年6月 6日 (土)

久し振りに「アケスタ」

お題の通り、「アケスタ」に久し振りに行ってきました。
今回のモデルは

  • 加藤アリス
  • 宇戸しおり
  • 間宮レイナ

の3人。加藤アリスちゃんは今回が「初」の撮影会だったそうです。

「週刊.jp」 で見知っていたので、加藤アリスちゃんと、宇戸しおりちゃんを撮影。
#でも、メインは加藤アリスちゃんだったけどw。
参加したのは第2部。とはいえ、この第2部が今日のスタート。やんごとなき事情で第1部は休止になったらしい。
#多分、予約が「0人」だったんじゃ
#ないかと思われる。
「アケスタ」なので、水着オンリー。加藤アリスちゃんは前半が黒に白の水玉のビキニ、後半がピンクのビキニ。宇戸しおりちゃんは前半はピンクのビキニ、後半が黒のビキニ。
#でも、入れ替えと言うわけじゃないよw

まずは加藤アリスちゃん。初めての撮影会ということでしたが、周りがいい人たちだからか、はたまた、事務所の女の子達が一緒だからか、落ち着いていたような気がします。また、キャラも人懐っこいと言うか、人見知りはしない(って、したら大変だがw)方なので、至って、「和やかムード」で進行。また、「アケスタ」は「バック以外何もなし」のところなのだが、アリスちゃんもそういったところの撮影はあまりなかったらしい(後は「裏ヤンマガ」のグラビアくらいとのこと)。
#「週刊.jp」はセットが組まれてるし、
#衣装もちゃんとありますからねw。
まあ、撮影慣れもあるでしょうが、勘のいい子で、時間が経つにつれてポージングも自然と流れるように出てましたね。
一方の宇戸しおりちゃん。身長164cmとあって、「立ち」でのポーズが様になりますね。特に後半の黒ビキニが「大人っぽさ」を引き立てていました。でも、しおりちゃんは今年で「20歳」になるそうで、つまり「平成元年生まれ」なわけですよ。アリスちゃんの方が年上なんですが、しおりちゃんの方がお姉さんっぽいですねw。でも、まだ「子供っぽい」ところもありましたねw。

今回、先にも書きましたが、事務所の女の子達が「見学」に入ってたという、「奇妙な状況」での撮影となりました。メイクさん(ブログを見るとメイクさんらしい。マネージャー兼務かもしれないが)はわからんでもないですが、若手の女の子も3,4人、後ろから見ているという状況でした。
#事務所開催のイベントだったら、
#ありえる話だと思うけど。

しかし、宇戸しおりちゃん、間宮レイナと同じで元は「ラウンドワン」だったか。でも、移籍して正解だろうね。

|

« 一週間、休めました… | トップページ | シンケンジャー:第十七幕 寿司侍 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/45257542

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに「アケスタ」:

« 一週間、休めました… | トップページ | シンケンジャー:第十七幕 寿司侍 »