« 2010年のカレンダー | トップページ | 久し振りによみうりランド »

2009年9月17日 (木)

試しにこっちでやってみる

「Photo Archive」の方は「一時休業」ということにして、代わりにこっちでやってみようかと。
元々、「マイフォト」というアルバム機能があり、「scene」というアルバムも前々からこのブログではやっているのですが、
「複数のアルバム出せるんだっけ?」
とか、
「整理のしやすさ、見易さはどうよ?」
っというのを確かめてみようかと、「湘南女性写真研究会」の撮影会で撮った「藤川あい」ちゃんのアルバムギャラリーを作ってみました。

とりあえず、しばらくはこっちの方法でやってみようと思います。
#アルバムへのリンクは右の
#サイドバーにあります。
#携帯からは見れません。

|

« 2010年のカレンダー | トップページ | 久し振りによみうりランド »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年のカレンダー | トップページ | 久し振りによみうりランド »