« やっぱ、64bit環境だよね | トップページ | 「Windows 7」発売 »

2009年10月21日 (水)

「そらのおとしもの」のエンディング

第2話のエンディングで「岬めぐり」を流した「そらのおとしもの」ですが、第3話はなんと、
太陽がくれた季節
これまた、すごい選曲ですね。こちらは昭和40年代に放映された、「学園青春ドラマの元祖」とも言うべき、「飛び出せ!青春」のテーマ曲に使われました。オリジナルを歌うは「青い三角定規」。
しかし、第1話、第2話、第3話とエンディングが毎回変わっていますが、これはなんなんでしょうな?
#エンディングアニメも
#毎回変えてますしね
しかも、第1話はオリジナルのエンディングですが、2話、3話と続けて「懐メロのカバー」なんですよね。

別な意味で楽しめるかもしれないw。
#「懐メロのカバー」で毎回、エンディングを
#やるならばw

|

« やっぱ、64bit環境だよね | トップページ | 「Windows 7」発売 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/46548051

この記事へのトラックバック一覧です: 「そらのおとしもの」のエンディング:

« やっぱ、64bit環境だよね | トップページ | 「Windows 7」発売 »