« 徹夜明け | トップページ | W:第23話 唇にLを/シンガーソングライター »

2010年2月22日 (月)

階段の上り下り

久し振りに「コネタマ」。お題は何階までなら階段で行くかというもの。
とりあえず、今の仕事場が5階にあるのですが、そこまでは階段で行きますね。まあ、最低でも2フロア分の移動は階段を使います。

ブログネタ: しんどい階段の上り下り。何階までなら階段で行く?参加数拍手

前の現場は11階にありまして、さすがにほとんどエレベータでしたね。ただ、下りだけならば階段を使わないことはなかったです。
#特に昼休み時は
で、たまに、健康のために(笑)、1階から11階までを階段で上ったりしたこともありましたが、8、9階辺りで「へばり」が出ましたね(笑)。
#後、ほんの数階なんですよね。
#なので、根性で上りましたが(笑)

|

« 徹夜明け | トップページ | W:第23話 唇にLを/シンガーソングライター »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/47634925

この記事へのトラックバック一覧です: 階段の上り下り:

« 徹夜明け | トップページ | W:第23話 唇にLを/シンガーソングライター »