« どこの牛丼が好みか | トップページ | 「トモダチコレクション」を活用した新番組 »

2010年4月30日 (金)

おかき本

食べ物の「おかき」ではありません。これはある子猫の写真集です。しかも、単なる写真集ではありません。成長記録なのです。

kachimoさんのブログ、「ぶつぶつ独り言2」 に出てくる「おかき」ちゃんが保護されてからの成長が記されております。ブログでも成長の足跡は記されているのですが、「おかき」ちゃんだけにまとめて写真集の形で改めて成長の記録が記されております。
#ブログでは2009年5月から登場です。

このカバーにやられました。店頭で見かけた時に思わず、顔がほころんでしまいましたよ。
手にとってみてみましたが、生後間もない(まだ、目が開かない頃)の猫ちゃんというのは初めて見ました(写真だけどね)。
猫でも「赤子」ですね。

猫好き、かわいいもの好きの人にはたまらない1冊ですね。

kachimoさんとこの他の猫ちゃんたちのお姿はこちらで。

「ヨウカン」さんもいいわ(笑)。

|

« どこの牛丼が好みか | トップページ | 「トモダチコレクション」を活用した新番組 »

アフィリエイト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/48220084

この記事へのトラックバック一覧です: おかき本:

« どこの牛丼が好みか | トップページ | 「トモダチコレクション」を活用した新番組 »