« W:第33話 Yの悲劇/きのうを探す女 | トップページ | 歩いた、歩いた »

2010年5月 3日 (月)

2度目のSweet House撮影会

今日は「Sweet House撮影会」に行ってきました。12/23以来なので、4ヶ月ちょい振りです。
今回のモデルは前回と同様、佐倉リオちゃん。11:30~12:30の1時間枠での撮影で、前半は私服で後半は水着。
今日は天気が良かったので、前半の私服の時は屋外での撮影もありました。

後半は水着なので、ずっと室内でしたが、
逆光状態
でした。室内照明よりも日光の方が明るく、窓際に位置させて中から撮ると逆光気味になったんですよね。で、「逆光」というシチュエーションがめちゃくちゃ久し振りで、「どう合わせたっけ?」とかで、ちょっとうまくいかなかったです。
#実は、リオちゃんの他に「白雪なお」ちゃんという
#モデルもいて、リオちゃんが着替えの間に数カット
#撮ったのですが、その時がほとんど、この状態。
#結構、いい娘だったんですけどねぇ…、残念。

後、前の枠で、前回の撮影会の時にいた、桃城茉梨ちゃんが休憩が終わると、さっと、帰ったのですが、その理由が
宿題がたくさんあって…
というもの(まあ、現役高校生ですからね)。しかし、「宿題」かぁ、言葉的には今でも使いますが、意味合い的には久し振りに聞いたな(笑)。

| |

« W:第33話 Yの悲劇/きのうを探す女 | トップページ | 歩いた、歩いた »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のSweet House撮影会:

« W:第33話 Yの悲劇/きのうを探す女 | トップページ | 歩いた、歩いた »