« UNLHA32.DLL開発中止へ | トップページ | 「101回目のプロポーズ」、中国で映画化 »

2010年6月 8日 (火)

東京写真連盟撮影会 in ゆうパークおごせ(2010)

昨日、お題の通り、東京写真連盟の撮影会でゆうパークおごせに行ってきました。前回の油壺とは打って変わってどピーカンの天気となりました。 
#前回の油壺は雨のそぼ降る中での
#開催だったんだよね。行かなかったけど

今回は開始時間からちょっと遅れての参加。
#送迎バスが1台で往復してたから
とはいえ、モデルの挨拶に間に合わなかったくらいなので、実質、時間通りに参加ですね。

で、今回のモデルは総勢12名。そのメンバーは

20100606pm 左から、姫神ゆり、若月Riko、姫川みう、江尻侑華、ジュリ、みーこ、明神由採(ゆさ)、anna、AYA、陽菜(ひな)、(午後から)こころ、鮎川愛夏(敬称略)の面々。ちなみに、この写真は午後の部のもの。

今回はちょっと出遅れ気味になるから、回ってみようかと思い、何人か回ってみることに。
#宣材写真がアテにならないから
まずは姫川みうちゃん。ここ以外にもFreshにも出てたりしてるグラビアアイドル(の卵になるのか?一応、姫神ゆりと同じ事務所の娘)。なかなか、かわいい系なので、集まってましたね。なんカットか撮って次に。う~んと思いながら、次に撮ったのが明神由採ちゃん。宣材写真を見て、あたりはつけていたのですが、
大当たり!
ということで、以降は明神由採ちゃんだけ撮ってました。

明神由採明神由採ちゃんはこんな娘です。
「元気っ娘」って感じです。実際、そんな感じでしたね。彼女は舞台の方もやっておりまして、7月に八幡山ワーサルシアターで公演される舞台、「招待状」にも出演します。
撮影会の間、「misonoに似てるね」と言われてたりしていましたが、確かに、似てるといえば似てますかね。

|

« UNLHA32.DLL開発中止へ | トップページ | 「101回目のプロポーズ」、中国で映画化 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/48571975

この記事へのトラックバック一覧です: 東京写真連盟撮影会 in ゆうパークおごせ(2010):

« UNLHA32.DLL開発中止へ | トップページ | 「101回目のプロポーズ」、中国で映画化 »