« 好きなラーメンの味 | トップページ | 谷啓さん、逝去 »

2010年9月11日 (土)

東京写真連盟撮影会 in 油壺(2010/8)ダイジェスト

去る8月29日に行った東京写真連盟の油壺撮影会のダイジェストです。
#今回も点数はないです。

今回アップするのは、

  1. たかさきゆこ
  2. きらりけいか
  3. 明神由採
  4. 内藤みき

の4人です。

まずは、たかさきゆこ嬢。

たかさきゆこ 彼女お手製の水着です。
8/22にNHKで放映された「東京カワイイ★TV」を見た人は知っていると思いますが、水着を「一から作る」んですね。それも、既製品を手直しではなく。
#手直しもあるみたいですが。
しかし、水着の素材を扱ってるショップがあるなんて思いもよらなかったですね。
たかさきゆこ嬢は午前の部しか撮らなかったので、今回はこの1カットのみで。


続いて、きらりけいか嬢。

きらりけいか(午前)

こちらは午前の部でのカット。
彼女も人気高かったですね。まあ、宣材写真ではわからない魅力がありましたからね(笑)。


きらりけいか(午後)こちらは午後の部でのカット。


続いて、明神由採嬢。

明神由採(午前)

彼女も人気高かったですね。6月の越生以来の撮影でしたが、彼女はプロポーションがいいですよね。出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでて。キャラもよく(笑)。
こちらは午前の部でのカットですが、今回は前回の三浦海岸での撮影でか、綺麗に焼けており、青空と水着の色にマッチしていましたね。


明神由採(午後)

こちらは午後の部でのカット。


最後は内藤みきちゃん。

内藤みき(午前)

見ての通り、ちょっと「ロリ系」ですかね。ショートカットがそれを強調してますし、体系的にも…(笑)
こちらは午前の部でのカット。肌が白いので、映えますね。


内藤みき(午後)

こちらは午後の部でのカット。
この日は日差しが強かったので、あっという間に焼けて、肌が赤くなってしまってます。
#日焼け跡にもクッキリと出てますね。


以上、7カットでした。この日はほんとに天気が良すぎで、モデルさんを含め、参加者はかなり厳しい環境での撮影会だったのではないかと。日焼け止めも2度塗り、3度塗りとか、こまめに塗りなおさないと確実に焼けるほどの日差しでしたからね。

|

« 好きなラーメンの味 | トップページ | 谷啓さん、逝去 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/49414104

この記事へのトラックバック一覧です: 東京写真連盟撮影会 in 油壺(2010/8)ダイジェスト:

« 好きなラーメンの味 | トップページ | 谷啓さん、逝去 »