« Vガンダム | トップページ | 久し振りに一日中雨 »

2010年9月15日 (水)

東京写真連盟撮影会 in つくば(2010/9)ダイジェスト(その1)

去る9月5日に行った東京写真連盟のレイクサイドつくばでのダイジェストです。
2回に分けてアップします。

まずは、

  • 内藤みき
  • 塚本さゆり
  • 鮎川愛夏

のお三方。

まずは、内藤みきちゃんから。

内藤みき(午前)

こちらは午前の部でのカット。前回の油壺で気に入ったので、いの一番に撮りました。
いやぁ、やっぱり、「笑顔」がいいですね。


内藤みき(午後)

こちらは午後の部でのカット。バッグに入っているのは「牛久沼」。


続けて、塚本さゆりちゃん

塚本さゆり(午前)

こちらは午前の部でのカット。
こうした大人数での撮影会に出るのが初めてだからか、ちょっと表情が硬いですね。それと、終始「謙虚」な姿勢でした。
ちなみに、この下は「白」で、スカートを重ねていました。


塚本さゆり(午後)

こちらは午後の部でのカット。
午前の清楚な白の水着から金のビキニです。やっぱり、「謙虚」というか…。でも、似合ってましたね。


最後は鮎川愛夏ちゃん。

鮎川愛夏01

鮎川愛夏02

鮎川愛夏03

実際は、前回の油壺でも数カット撮ってはいたのですが、今回は前回に比べると、かなり多く、撮ってましたね。とはいえ、愛夏ちゃんを撮ったのは午前の部のみ。ということで、この3カットはいずれも午前の部のものです。


ちなみに、この3人は午前中は3人とも「白水着」でした。

|

« Vガンダム | トップページ | 久し振りに一日中雨 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/49461134

この記事へのトラックバック一覧です: 東京写真連盟撮影会 in つくば(2010/9)ダイジェスト(その1):

« Vガンダム | トップページ | 久し振りに一日中雨 »