« シンセサイザーは珍しい | トップページ | 俳優、小林桂樹さん、逝去 »

2010年9月18日 (土)

東京写真連盟撮影会 in つくば(2010/9)ダイジェスト(その2)

レイクサイドつくばでの撮影会ダイジェストのその2です。ここにあっぷするのは、

  • 桜愛えみ
  • たかさきゆこ

のお二方。

まずは桜愛(さくらい)えみちゃん。

桜愛えみ01

桜愛えみ02

こちらは午前の部でのカット。午前は御覧の通り、ピンクの水着。よく見れば、頭のリボンもピンクですね。
この娘も人気が高かったですね。元々、撮影会モデルはしていたようで、長らく「休業」していたようです。で、今回の東京写真連盟の撮影会で「復帰」したそうで。
ちなみに、1枚目のカットは視線を回している最中に役員さんの「そこで、ちょっと後ろの方を向いてあげて」の指示で振り向いた瞬間のもの。
この後、午前の部ではプールの中に入ったため、着用していたスカートは脱いでます。


桜愛えみ03

続けてこちらは午後の部でのカット。
午後は黒の水着。このカットでは既に脱いでしまってますが、午後も序盤はスカートが着いていました。で、このカットは中盤辺りでプール内をウォーキングしているところ。このプール、噴水が設置されていて、当日は稼働していました。なので、その飛沫が舞っています。


続けてたかさきゆこ嬢。

たかさきゆこ01

たかさきゆこ02

たかさきゆこ03

今回は午後の部だけ撮影。午前の部は彼女「お手製」の水着でしたが、午後(つまり、このカットでの水着)は既製品でした。
1枚目のカットは午後の部開始早々でのものでしたが、気温も高くなっており、自然と汗が吹き出ちゃってます。でも、それがいい感じに「その場の空気」を表わしてくれてますね。
2枚目、3枚目のカットはプールサイドでのカット。例の噴水が動いているプールです。面白いことに、この時、噴水の水がどんどん彼女に迫ってくるという状況になったので、結構てんやわんやしながら撮ってましたね。


以上、レイクサイドつくばでのダイジェストでした。ちなみにお二方のブログは下記の通りです。
桜愛えみ:えみの Happy Life
たかさきゆこ:たかさきゆこ公式ブログ(ゆこの秘密基地)

|

« シンセサイザーは珍しい | トップページ | 俳優、小林桂樹さん、逝去 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/49483333

この記事へのトラックバック一覧です: 東京写真連盟撮影会 in つくば(2010/9)ダイジェスト(その2):

« シンセサイザーは珍しい | トップページ | 俳優、小林桂樹さん、逝去 »