« ナノブロックデジカメ「NB1000」 | トップページ | ゴセイジャー:epic 38 アリス VS ゴセイナイト »

2010年11月 6日 (土)

「どこでもドア」で行くとしたら

コネタマネタです。「どこでもドア」を使うにあたって条件があって、

  1. 行けるところは1箇所だけ
  2. その代わり、何回でも行ける

という条件下での使用です(とはいっても、元々、どこでもドアって、回数制限ないけど)。で、私がもし行くとしたら、

人気のないリゾート

ですかね。あ、「にんきがない」じゃないですよ、「ひとけがない」です。まあ、リゾートでなくてもいいですが、とりあえず、人のあまりいないところ(できれば海沿い)ですかね。まあ、喧騒を離れたいといったところです。

ブログネタ: 1カ所限定「どこでもドア」、行き先はどこにする?参加数拍手

今回、コネタマの方でもいくつかの選択肢を用意していました。
まず「職場・学校」、これはありえない(笑)。職場はいざとなればフレックスを使えばいいし、何より、「客先常駐」なので、いつ変わるかもわからない。

それと「あの人の家」、そんな人はいない(笑)!

「思い出の旅先」というのもありましたが、「また行ってみたい」というところがないんですよね。

で、「実家」。実際、最後まで悩みましたね。でも、「盆」と「正月」にはちゃんと帰れてますからね、それと、そんなに頻繁に帰ろうとも思わないですし。
#まあ、ゆっくりはできますが。

ということで、コネタマが用意したところ以外ということになりました。

|

« ナノブロックデジカメ「NB1000」 | トップページ | ゴセイジャー:epic 38 アリス VS ゴセイナイト »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/49953971

この記事へのトラックバック一覧です: 「どこでもドア」で行くとしたら:

« ナノブロックデジカメ「NB1000」 | トップページ | ゴセイジャー:epic 38 アリス VS ゴセイナイト »