« OOO:第16話 終末とグリードと新ライダー | トップページ | 「GALAXY S」購入 »

2010年12月27日 (月)

どのカラーか

コネタマネタ。お題は「戦隊ものの特撮に出るとしたら、あなたのカラーは?」

ブラックですね。

かつてはヒーローの色ではなかった「黒」ですが、「大戦隊ゴーグルV(ファイブ)」で採用されてから、使われるようになりましたね。
色のイメージ的には「孤高の戦士」かな。実際、「個」で行動するのが多い気がする。で、私自身もどちらかと言うと、「個」で動く方が性に合ってるので。

悪く言うと「ひねくれてる」になるかもしれないが(笑)。

今回、コネタマとしては回答に選択肢を設けたネタなのですが、「サブリーダー格のブルー」って、いつの話だろw。今じゃ、ブラックの方がサブリーダーの立場が多いような気がするんだけどね。

ブログネタ: 戦隊ものの特撮に出るとしたら、あなたのカラーは?参加数拍手

|

« OOO:第16話 終末とグリードと新ライダー | トップページ | 「GALAXY S」購入 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/50417884

この記事へのトラックバック一覧です: どのカラーか:

« OOO:第16話 終末とグリードと新ライダー | トップページ | 「GALAXY S」購入 »