« 女の子は「さくら」、男の子は… | トップページ | ゴセイジャー:epic 42 情熱的ハイド »

2010年12月 4日 (土)

年賀状は出します

コネタマネタです。お題は「年賀状を出す派?出さない派?」。

で、私は「出す派」です。そりゃ、1年で最初の時候の挨拶ですから。といっても、そんなに出さないんですけどね(笑)。一桁枚数ですから、出すの(笑)。あと、住所がわからない場合はメールで出してますね。
でも、年代ではっきりと分かれますね、「出す」、「出さない」は。やはり、若い年代は出さないんですよね、メールで済ましてしまうらしいです。逆に年配とか、管理職の人は出しますね。

さて、今年も残り僅か、年賀状の準備はどうでしょう?私も、図案はまとまりつつあります。バニーガールを使おうと思いましたが、素材が無く、断念しましたw。
#まあ、それを出せるところも少ないですし。
#使うといっても、シルエットだけのつもりでしたけどね。
なかなかいいデザインが浮かばないという方は、こちらを利用されてみてはどうでしょうか。

ブログネタ: 年賀状を出す派? 出さない派?参加数拍手

|

« 女の子は「さくら」、男の子は… | トップページ | ゴセイジャー:epic 42 情熱的ハイド »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/50202993

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状は出します:

« 女の子は「さくら」、男の子は… | トップページ | ゴセイジャー:epic 42 情熱的ハイド »