冷たい麺類といえば…
久しぶりのコネタマネタ。冷たい麺類で何が好きかというもの。
基本、どれも好きですが、やっぱり「冷やし中華」ですね。これといって、思い入れは無いですが、まずは食べるでしょ。
次いで、そうめんかなぁ。
ブログネタ: 冷たい麺類、好きなのはどれ?
ちなみに、今回の投稿は「ココログエディタ for Android 」からです。
| 固定リンク | 0
« 今期の「週刊.jp」 | トップページ | 梅雨明け »
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 撮影会関連の記事について(2020.07.19)
- Yahoo!ブログ、12月15日にサービス終了(2019.02.28)
- エイプリルフール(2016.04.01)
- Google+投稿埋め込み時の注意(2013.09.23)
- 欲しい運は色々あるが(2011.12.10)
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ハンズ渋谷、この11月に閉店(2026.05.25)
- 「なか卯」もついに深夜料金導入(2026.04.18)
- 「すき家」、Ponta導入へ(2026.03.31)
- マクドナルド、紙ストローを廃止へ(2025.10.27)
- 水出しコーヒー(2025.09.22)


コメント