« フォーゼ:3 女・王・選・挙 | トップページ | docomo、スマホ契約者向けに公衆無線LAN無料提供 »

2011年9月19日 (月)

東京写真連盟 in ホテルレイクサイドつくば(2011/09) ダイジェスト

初めて、カット数の多少は抜きにして、全員撮影したので、ダイジェスト流します。
#まあ、スペースもそんなに広くは
#ないところだったので…。

モデル紹介順でいきますかね。ということで、まずは姫神ゆり嬢。

姫神ゆり

姫神さんは午後に撮りました。今や、東京写真連盟モデルの「顔」とも言える存在ですね。そして、JACKPOT(所属事務所)の後輩モデルにも大変慕われております。参加カメラマンにも人気はありますね。
ちなみに、ここは更衣室とプールサイドの間にあるシャワースペースです。日がまったく差さないところでしたが、役員さんががんばってレフ板で光を入れてくれたおかげで、ノーストロボでもそこそこのシャッター速度で撮影ができました。


吉野まみ(午前)

続いて、「まみちぇる」こと、吉野まみちゃん。今回の撮影のメインでした。
前週の越生での撮影会で見かけて「おっ」と思ったのがきっかけで、2週続けて東京写真連盟の撮影会に赴いてしまいました。
こちらは午前の部でのカット。カメラマンに対する配慮がちゃんとできる子で、撮りやすかったですね。


吉野まみ(午後)

こちらは午後の部でのカット。午前の部の「クロコダイルパターン」の水着で健康的な感じから、黒に金がアクセントとなるモノトーンの水着でアダルトさが入ってます。
また、アダルトさを際立たせる表情もできるんですよね。


桜京子

続けて、桜京子嬢。
東京写真連盟の撮影会は今回が初参加だったとのこと。


水沢あいり

水沢あいりちゃん。午後の部からのカットです。


池水さら

池水さらちゃん。午後の部からのカット。場所は姫神さんと同じく、シャワースペースです。
池水さらちゃんも人気のあるモデルさんですね。まあ、長身でスレンダーな体系の持ち主ですからね、写真映えしますよね。


真亜子

続けて、真亜子さん。
スライダーの脚部で撮影しているところを、プールサイドと中ノ島を結ぶ橋の上から撮ったカットです。


猪股聡子(午後)

続けて、猪股聡子さん。
これは午後の部の序盤でのカットです。彼女も今回が東京写真連盟の撮影会には初参加だったそうでしたが、午後には「いじられる」位に打ち解けていたようです。
そんな彼女ですが、彼女のブログ によると、北海道は札幌に在住ということで、この日のために上京して、その日のうちに帰っていたようです。
遠路はるばるご苦労様でした。


弥生朱莉

続いて、弥生朱莉(あかり)ちゃん。
猪股さんと同じ事務所の子で、やはり同じく、今回が初参加。


美桜

続けて、美桜ちゃん。これは午前の部からのカット。この日は、そこそこ風も吹いていたので、こんな感じにシャツを流すというのはいいのではないでしょうか。
まあ、屋外ですからねぇ、単に羽織るだけよりは、こういう風に「動き」をつけた方がいいよね。
#まあ、個々人の好みに
#よりますけど。


RUE

続いてRUEちゃん。午後の部で少しだけ撮りました。


やまざきかおり

最後はやまざきかおり嬢。
やまざきさんはこの前の参加が7月のやはり「つくば」だったようで。


2011年夏の屋外水着撮影会の締めくくりということで、参加モデルを何とか撮り収めました。
#まあ、元々、意識はしてなかったけど。

|

« フォーゼ:3 女・王・選・挙 | トップページ | docomo、スマホ契約者向けに公衆無線LAN無料提供 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126287/52777002

この記事へのトラックバック一覧です: 東京写真連盟 in ホテルレイクサイドつくば(2011/09) ダイジェスト:

« フォーゼ:3 女・王・選・挙 | トップページ | docomo、スマホ契約者向けに公衆無線LAN無料提供 »